※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが急に友達の家に行ってしまい、持たせたお菓子が足りなかったことで後悔しています。今後は普通のお菓子やジュースを用意するようにし、子どもにも注意を促すべきです。

大至急お願いします!

先ほど子どもが帰ってきて「お友だちの家で遊んだー」と言ってきました。

相手の家も連絡先も知らなかったのと家になにもなくて急いで作るお菓子を持たせました。

家に3個しかなかったので3個直ぐに持たせて家に行かせたのですが相手の子どもの数が分かりません。もし4人だったら喧嘩になってますよね。2人だとしても1人だけ2個になりますし。。

今さら反省しています。

みなさんが相手の親の立場ならどう思いますか?

もっと普通のお菓子やジュース買っとくべきでした。ここは本当に反省しています。

子どもにも家に勝手に行かないことを再度言いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

画像のお菓子です!
おえかきグミランド
つくろうおべんとう
ホイップケーキやさん

はじめてのママリ🔰

きにならないです。おかしなんてもたなくても

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そのような方がいて安心しました😊

• 10時間前
はじめてのママリ🔰

お菓子に関してはわざわざ良いのにって思いますが、相手の家や連絡先しらないなら子供と一緒について行ってお礼言った方がよかったのではないかと思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反復性脱臼の手術後でリハビリ中のため運転も長時間歩くことも出来なく手紙を持たせました😭

相手にはこんな事情関係ないし家に来といて親来ないってありえないですよね💦
    今冷静に考えたら無理してでも行くべきだったとコメントいただいて思いました😭

ありがとうございます!

• 10時間前