※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫する人って何か特徴?共通点?とかはあるのでしょうか?お金と時間があれば誰でも不倫する可能性はあるのでしょうか?

不倫する人って何か特徴?共通点?とかはあるのでしょうか?
お金と時間があれば誰でも不倫する可能性はあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誰でもあるとおもいます!
夫婦仲が冷えてる、レス、急激に仲良くなる、色々重なってはあるとおもいますがそこで抑えれるかどうかは本当に一握りな気がしてます笑

🐻

特徴や共通点というより、きっかけがある人じゃないですか😣

はじめてのママリ🔰

お金や時間が無くてもする人はしますからねー‎💦
チャンスがあっても絶対しない人はしないですし。
倫理観がある人と先のことを考えられる合理的な人はしないと思います🤔

ちぃ‪☺︎‬

友人は色々酷い職場で助けてくれる人が営業さんのうち男性1人しかいなくて、その人から好意を向けられて迫られて断ってたけど助けてくれる人がその人しかいないから断れなくてもう嫌だ...と泣いてました。

結局、職場とそのことで罪悪感と我慢の限界が来て勢いで仕事辞めても営業さんがしつこいからバッサリ断ってブロックしてからは明るくなりました...。

別の友人は怪しみながらも付き合ってたら、SNS見つけて奥さんと子供がいたと泣いてました...。