※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
子育て・グッズ

旦那が子育て中の妻の容姿に不満を感じているか気になる。自分の見た目に気を使う余裕がなく、お風呂もままならない状況で辛い。

旦那は可愛いと思ってくれて結婚したけど子育てで毎日すっぴん髪ボサボサお風呂も2日3日に1回しか入れずの嫁をどう思ってんのかな、やっぱ嫌よなー、もう余裕無さすぎて自分の容姿に気をかけてられない、お風呂入れたらちょーラッキーくらい。辛い

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

大丈夫ですか??
赤ちゃん育てるの本当に辛い日々なのでご主人も分かってくれますよ☺️
今日まで立派に育てられて凄いですよ🥰

• 👧🏻

👧🏻

優しいお言葉ありがとうございます😭♡
    人生で1番きついなあと思ってます😅
    全国の母ほんとに尊敬します😭

• 13時間前
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

そうですよね、今が一番辛いですよね💦
    一歳すぎるとだいぶ楽になってきますがそれまで長いですもんね💦

• 12時間前
はじめてのママリ🔰

お風呂毎回入れないのは辛いですね😱
私もお肌の手入れする暇があれば休みたいので気にかけてられません笑
寝不足でしんどいですがもう少ししたらまとまって寝てくれると思うのでしばらく身だしなみより睡眠優先でいいと思いますよ🙆‍♀️

• 👧🏻

👧🏻

やばいですよね、、
    お風呂より睡眠!!みたいになってて、
    家からでてないしいいんじゃない?と旦那に言われて甘えてます😅

はやくまとまってねてくれ、、と😮‍💨
    人生でこんな睡眠不足なの初めてで正直めっちゃきつくて、、

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんもそんなふうに言ってくれてますし大丈夫ですよ!!
    生活がガラッと変わったばかりですしね😭
    私もその頃はもう泣いてる赤ちゃんほったらかしてどっかに逃げたいって思ったことあります笑
    仕事中の夫に泣きながらもう無理!!やめたいって言ってしまって早退させちゃったこともあります笑
    みんな同じですよ☺️
    できるだけ横になって過ごしてくださいね☺️

• 12時間前
はじめてのママリ🔰

いつもお疲れ様です!!

赤ちゃん育ててる時に身だしなみ!とか言ってくる旦那の方が嫌じゃないですか?😢

辛い気持ちわかります😭
赤ちゃん育てるのって本当に大変ですよね!
旦那さんにその気持ち伝えてみましたか??

• 👧🏻

👧🏻

ありがとうございます😭😭♡

嫌です笑笑言われたらどうしようと思ったりしますが実際言われたらドン引きしそうです。

想像の何倍も大変ですよね😮‍💨
    なにも伝えれてないです😭😭

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか??

私は泣きながら旦那にもう無理〜って言ったことあります!
    ゆっくりお風呂につかったり、少し寝るだけでも心の余裕が生まれると思います😊

• 12時間前