※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3人目の出産でニューボーンフォトを検討中。可愛いけどお値段が気になり、上の子は撮っていない。後悔しないか悩んでいます。皆さんは撮りましたか?スタジオでの撮影です。

ニューボーンフォトについて📸

3人目出産をしニューボーンフォトを撮るかどうか迷っています🤦‍♀️
インスタなどみるとほんとに可愛いし記念になるなーと思いつつ結構なお値段…上の子2人は思いつかず撮ってないので3人目だけ撮るのもなーと🤔
でもこの新生児期間可愛すぎて撮らないと後悔するかも。。
皆さんはニューボーンフォト撮りましたか?
ちなみに撮るならスタジオに行くニューボーンフォトになります

コメント

はじめてのママリ

自宅に来てもらうニューボーンフォトですが撮ってもらいました。とても可愛いし楽ちんです。周りはセルフで家でされてる方も多くて、準備などする元気があればセルフもありかなと思います☺️新生児期たくさん残したいですよね😍

はじめてのママリ🔰

ニューボーンフォト撮りました!🖐️ お値段はしましたが、出来上がりを見て撮ってよかったと思ってます☺️
上のお子さんが撮られてないなら確かに悩みますよね💦 私なら、ニューボーンフォトと一緒に兄弟3人でも一緒に撮ってもらいます!追加料金かかるかもですが、スタジオによっては一緒に家族写真も撮ってもらえるので、上のお子さんもおめかしして撮ってもらえたら、上のお子さんも喜んでくれそうですよね☺️🌸

まま

上の子撮ってないけど下の子撮りました💗
私は病院と提携していて入院中に病室で撮ってもらえました!
いい値段しましたがやってよかったです😌
もちろん病室なので私や旦那、上の子とのショットはなかったですが手だけは一緒に写させてもらえました(笑)

なーーーーち

ニューボーンめちゃくちゃ可愛いですよね〜!!私も悩みに悩んで新生児ギリギリで撮りました👶🏻🩷かなり気に入ってます!!高くても後悔なかったです笑笑

空まま

3人とも
自宅に来てもらうニューボンフォトで撮影してもらいました☺️
兄妹撮影もたくさんしてもらいました🥰
新生児期にしかできないポーズもたくさんあるので
お値段は高いですが、やって良かったなって思います☺️

rur

3人目にして、つい先日初めてニューボーンフォト撮りました☺️
上2人は里帰りだったので撮ってません(笑)
同じく、撮らないと後悔する…と思って自宅に来て撮ってもらいました☺️
めちゃくちゃ可愛いですよ🩷
生後2週間以内が良いとのことだったので、急ぎで数日前に予約撮りました😂