※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

全く運動してなくても予定日前に産まれたよーって方、勇気をくださいm(_…

全く運動してなくても
予定日前に産まれたよー
って方、勇気をくださいm(_ _)m

1人目はめちゃくちゃ動いて
予定日超過、しかも陣痛丸2日で生まれました。
今回2人目39週ですが
どれだけ動いても赤ちゃんのペースでしか
出てこないと1人目で勉強したので
家事、育児(保育園行ってる)くらいしかしていません。
さすがにやっぱ動かないと出てこないのか!?
と思ってきました。。

コメント

ちぃまま🐢

ほぼほぼつわりで寝込んでて運動すらできませんでした‥が、予定日前に産まれてきましたよ👶✨

モンブラン

まったく運動してなくて家でグータラしてましたが、予定日1週間前に産まれました!

はじめてのママリ🔰

上の子はそうでした🥹今なら言えるんですが、切迫で出産が怖くて運動してませんでした😂それでも予定日前に産まれました!

下の子は39週になってもなんともなく…運動しないとダメなのか?!と同じこと思いました🤣

はじめてのママリ🔰

はいはーい!2人目同じくらいの運動量で38w2dでした☺️!上の子の送り迎え以外は全く運動しなかったです。笑

1人目はそれこそめっちゃ歩いて38w4dでした。

はじめてのママリ🔰

ソファー温め係ずっとやってましたが、10日早く産まれましたが!

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も全く運動せず
38週で生まれてます!!

ママリ

みなさん回答ありがとうございます!
午前中は夕飯作りや掃除をして、早めのお昼を食べて、午後はお迎えの時間までお昼寝してます😴
これからも貫きたいと思います😊笑