※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生の時すごく仲良かった友人がいて先に出産。その時も頻繁に家にお邪…

学生の時すごく仲良かった友人がいて先に出産。
その時も頻繁に家にお邪魔させてもらっていました。
私の妊娠中に2人目妊娠したそうで、検査薬が陽性だった時・病院行って心拍確認できた時・性別がわかった時などことあるごとに「うちきてー!」と呼ばれて会いに行ってました。
生まれてからも退院してすぐ「会おう〜」と言ってくれたりしたので会っていましたが、パタリと連絡が来なくなりました😅
外で会おうとしても会いたがらないです。(言うとじゃあまた後で会おう!と言われます)
なのでいつも友人が「会おう〜!」と言ってきた時だけ会ってきました。
事あるごとに呼ばれてたのに急に誘われなくなるのが謎です…。
何度か「会いたいな〜!」と連絡しましたが「後で連絡するね!」で終わり。
自分が話したい時、会いたい時にしか連絡が来ないので都合のいい友達扱いされてたのかなあと悲しくなりました……

コメント