※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やままま🔰
妊活

5回目の移植周期で、4aaと3bcの卵を移植するか不安。先生はその卵をおすすめしているが、他の卵を移植すべきか悩んでいる。

5回目の移植周期です。
4回目移植は、4aa🥚移植、かすりもせず。
着床の窓ズレなし、ラクトバチルス0のためプロバイオティクス服用。
5回目は2個移植します。
グレードは4aaと3bc🥚ですが、不安です🥵
残りの卵は、
4ab、4ba、3ab、3bc、3cc×2
ですが、4aaと3bcの移植で着床するのか不安です😰
皆様だったら、違う卵を移植しますか😣??
2人の先生に聞きましたが、この卵を移植するのがおすすめのようでした😣

コメント

はじめてのママリ🔰

3BCの卵を4AAの補助にするんですかね😀
私も5回目2個移植でようやくうまくいきました!
先生がおすすめするなら私はそのままその胚を移植すると思います。
多胎のリスクがあってもいいなら4BAを移植するかな?🤔

• やままま🔰

やままま🔰

ありがとうございます!
    5回目2個移植で妊娠されたのですね!おめでとうございます!
    そうなんです。補助的なことを仰ってました😊やはり先生のおすすめを移植すべきですよね。
    私は多胎は大歓迎なのですが、5回も陰性だったので着床するのか、、、と6回目のことを考えてしまうと、4baは待っててもらうべきなのか🤔と思ったりでした🥲ありがとうございます♪

• 8時間前
ままり

6回目の移植で初めて着床した者です。
4AAと4ABを移植しました。
アシストハッチング、SEET法ありです。

今の病院に転院してるのですが、確率を少しでも上げるために3BBより低いグレードのものは有無を言わさず破棄でした💦
保険で凍結できる数が決まってるので、低いグレードのは悲しいけど破棄して採卵するとかも選択の一つとしてあるのかな?と思いました。

• ままり

ままり

すみません、質問の回答になってなかったですね😣

私なら少しでも確率を上げるために高いグレードの🥚を選びます✨

• 6時間前