※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ🧸
家族・旦那

10月の中旬義祖父の米寿のお祝いをするようで、参加しないといけない雰…

モヤモヤすることがあったので聞いてください!

10月の中旬義祖父の米寿のお祝いをするようで、参加しないといけない雰囲気です。
もちろんとてもめでたいことはわかっているし、お祝いもしてあげたいですが、新幹線2時間半かけて、子供2人連れて行くのが、すごーくめんどくさいです、、笑
義実家がそういう行事を大事にする家庭で、私には直接言ってきてないですが、夫の方に参加して欲しいような連絡が来ています。

その割に、11月に下の子が1歳になるのですが、その時はお祝いには来てくれないみたいで、、

なんだかすごくモヤモヤしています!!

みなさん、還暦や米寿のお祝い等、遠方からでも参加したりしましたか?

よければご意見お聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらいかないです。

子供が小さいを理由に断ります。

はじめてのママリ🔰

行かないです😇
ましてや1歳になるお子さんのお祝いに来ないのであれば

はじめてのママリ🔰

行かないです。というかそういうのやらないですね。

はじめてのママリ🔰

わたしは、嫌われたくないとかあまりかんがえないので行かないです。一人で行っておいでーとつたえてます