※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤や休みの日に家事をするのが難しく、自分のペースでやりたいと思っています。音の出る家事も気にせずやってもいいでしょうか?

夜勤で行く前寝たい、明けもゆっくり休みたい、
そう言われて家事なかなか音の出るものを避けて
日勤の日↪︎掃除機みたいな感じでスケジュール立ててやってましたが、
夜勤や明けの日にできることなくて休んでると、
ダラダラしてると言われたので
そんなの無視して掃除機かけたり音出ること関係なくやってもいいですかねーー?私のペースで家事しようかしら🤔

コメント

みー

ダラダラしてるってお子さん家庭保育してるんですよね????
仕事は終わりがあるけど、子育ては終わりがないから休める時に休んで何が悪いんですかね😤
そこに旦那さんの睡眠時間を考慮して動いてるってのに😤

みちゃん

無視して掃除機かけていいと思います🙋🏻‍♀️
子供の都合も考えながら家事を少しでもやってるこっちの気持ちも考えて〜!って感じですね!