※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

YouTubeで新生児の動画を見ていて、2人目の子育てに不安を感じています。ポジティブな言葉をください。

ああああ、YouTubeで新生児の動画見てたら
なんだか凄く自信がなくなってきてしまいました。。

娘は割と凄く育てやすかったので
2人目はどうかな、泣き声ストレスなんだよな
娘もそう感じるだろうな、
ああ私大丈夫かな、💩替えるの嫌だな
そうだ私子供嫌いなんだよな
赤ちゃん可愛いって思えるかな
ああ、私ちゃんとやれるかな

ってなんだかネガティブゾーンに突入してきました。。 

ポジディブなお言葉いただけませんでしょうか😭😭

コメント

新米ママ🔰

私も子供を産む前、かなりの子供嫌いだし、自分末っ子だしで子育てなんて出来るんだろうか…と心底心配してましたが、今や赤ちゃんラブでなんとかなってます笑
はじめてのママリ🔰さんは既に娘さん立派に育てられているので絶対大丈夫ですよ😆
お身体お大事に、元気な赤ちゃん産んでくださいね⚐⚑

はじめてのママリ🔰

今そうゆう時期なだけです😊
実際、産まれた赤ちゃんみると可愛いくて可愛いくて頑張れますよ!👶🍼
何なら、ママリさん1人目のお子さんをしっかり育てられてるぢゃないですかー⭐️絶対大丈夫です!
私は今生後半年の女の子を育てています🎀睡眠で言ったら新生児の間は夜間は寝不足でした😭でも、2ヶ月半頃からは朝までぐっすり寝るようになり今に至っていますよー!
その子その子で本当全然違いますよね!
そして既に新生児の頃が懐かしいです🤍二度とあの頃に戻れないって思うと寂しいなーって気持ちにもなっちゃうくらいです🥹🥹

私も出産直前に不安になったりしましたが、ママリさんも不安になるならYouTubeやインスタは見ないのが正解です😊🎈

元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

はじめてのママリ🔰

私も生まれる前の妊娠期間が辛すぎて、娘にあまり優しくできず怒ってばかり。余裕もなくこのまま産んでも赤ちゃんの声とかものすごいストレスだろうな。娘ひとりでさえこんなに手一杯なのに無理かもしれない。などなどネガティブモード全開でしたが、実際ふにゃふにゃの赤ちゃんが生まれたらそりゃもう可愛いこと可愛いこと😂💓頭で考えることより実際体験することはかなり違います!きっと大丈夫ですよー☺️あれこれ考えると止まらないので、無事に赤ちゃんに会えることだけ考えてくださいね☺️ お身体お大事にされてください!