※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちのお世話が大変で自分も体調がすぐれない状況で、家事や育児に追われている女性が反省の気持ちを述べ、明日から頑張りたいとコメントを求めています。

明日からちゃんとやる!と言いつつ
昨日も今日も晩御飯食パンのみ。

朝ごはんも食パン。

お風呂も頭は洗わずシャワーをかけるだけ。
自分のお風呂は入らず。
部屋はめちゃくちゃ汚いし洗濯も出来なかった。
※子どもたちはまだ1人でお風呂入れません。

寝さすのもいつもよりも遅かった。
と、いうより私が寝させる元気なかったので
子どもたちは12時までには寝るように伝えて放置してました。

娘は帰宅後宿題もせずYouTube見ててもらって
息子は普段なら休んだら禁止してるYouTubeを朝から見てもらった。
※宿題出来てないことは担任の先生に了承を得てます。

本当にごめんなさい。

明日からはちゃんとするから許してください🙇‍♀️

昨日よりは今日の方がまだ調子がいい!
明日には完璧に治します、、、

※子どもたちは5歳と6歳
シングルで頼れる人なし
※息子扁桃腺で発熱中
母、昨日から熱中症と貧血で昨日も今日も倒れてます。
本来なら入院した方がいいと言われましたが子どもたち居るので入院せず明日もしんどければ点滴に行くことになりました!
※買い物に行く元気はなく家にあるものとなったら
食パンしか出せませんでした、、

虐待してすみません。
明日から頑張りますので批判はお手柔らかにお願いします🙏

質問じゃなくてすみません。
ただ、自分の反省を言いたかっただけです。

明日から頑張れそうなコメントほしいです💪

コメント

いぬ🐶

自分が体調悪い時は、子供達お風呂入れないこともあるし家にある菓子パン勝手に食べてねとかテレビ見放題だよとか当たり前にやってます🤣

全然虐待じゃないし、そんな具合悪い中1人で頑張っていて本当に偉いです😭😭
お風呂入れなくても歯磨きしなくても毎食パンでも死ぬわけじゃありません!!今は自分の体調治すことに専念してくださいね🥹

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃしんどいですね😭
質問者さんと子どもたちが生きているだけで💯満点です!

虐待じゃないですよ!
ご自身も体調悪い中で本当にお疲れ様です!

明日のメニューはふりかけご飯🍚でどうですか?😆
あとはウインナー🥺

ママリ

本当にお疲れ様です!
体調が悪い中こどもの面倒見るの本当に大変ですよね💦
私も昨日40度の発熱があったのですが、子ども2人(2人とも39度の熱があるのに元気に家中走り回ってる😩)を見るのは無理で母に来てもらって家事と育児丸投げしてソファで横になってました。
母がいなかったら、私もはじめてのママリ🔰さんと同じような状態だったと思います。
1日や2日お風呂入れなくても寝るのが遅くなってもYouTube見続けても食パンしか食べなくても命に別状はありません!
どうかお大事になさってくださいね。

🥑

お疲れ様です✨
親も人間です!ダメなんかじゃありませんよー!!
何も出来ない日があったってバチ当たりませんよ!!
まずははじめてのママリ🔰さんの体調が良くなることですね!無理せず程々に頑張りましょー!

むーたん

おつかれさまです😭😭😭

私も先日熱が出てて、たまたま母が来てくれたので無事子どもの安全が確保されてました。 1人なら正直何も出来なかったです、熱しんどすぎますよね😵

ぜひお手伝いにいきたいくらいです🥲
ウーバーイーツ届けてあげたいくらいです🥲
2.3日くらい栄養なんて気にせず、何かしら食べてりゃokです😭お大事にしてください🥹🥹

はじめてのママリ🔰

シッターさんお願いできませんか?

それが無理ならしばらく児童養護施設に預けた方がいい気がします。虐待なので...