※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

美容室行く時楽しみですか?私は憂鬱です😭引っ越して初めていく美容室なので、あー嫌だって先延ばしにしてます😭

美容室行く時楽しみですか?
私は憂鬱です😭引っ越して
初めていく美容室なので、あー嫌だって
先延ばしにしてます😭

コメント

ママリ

めちゃめちゃ分かります😂
楽しみって思ったことないです😢😢でも行かないとみっともないので行ってます💦自分じゃ出来ないので(;;)

ぴん!

わかります。。、
美容師さんと話すの苦手だし、私は汗っかきなので、ドライヤーのときに必ず汗をかいてしまいます😣それが申し訳なさすぎて、気持ちが乗らないです🥲

ビール

若い頃は色んなカラーをしてたのでわりと楽しみでしたが、歳を重ねてからはめっきり暗髪に落ち着いてきた今はあまり楽しみじゃないです!🤣面倒だけど伸びてきたし、色落ちてきたし行くか〜みたいな。笑

でも行くと綺麗になるのでモチベーションは上がりますよね💖

るいん

私自分でシャンプーするのが嫌いなので美容室の日はラッキーデーだ!と思うのですが、なるほど、、、

行きたくない方もいるのですね!

美容師さんと話したくないからですか??

ゆず

私も憂鬱です😞一応身だしなみとしてたまに行っています😔

自分がどの髪型が似合うか分からないので、基本おまかせにするのですが、上手い美容師さんというものに出会ったことがないから楽しみではないのかもしれません😂いつもまぁまぁなお金出しているのに満足度は低いです😣

はじめてのママリ🔰

髪綺麗になるので楽しみではありますが、美容師さんと話すのがちょっと苦手なのでそこが憂鬱です😂