※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

2歳児の熱が上がりきったか気になりますが、寝ている間は足が暑いので不安です。いつ足を触るのがいいでしょうか?

2歳児39.3度の夜から出てて今もう寝てるのですが足が暑いと熱が上がりきった目安とみたのですが、常に暑い気がします🙄
寝てるから熱いんじゃ、、と思っちゃうんですが、いつのタイミングで足触ってみるのがいいでしょうか?

コメント

ちびトラマン

手足が熱いのは熱が上がりきったように思います。このまま下がるといいですね😊
お大事にしてください✨そしてままりさんもうつらないように気をつけてくださいね☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど!とりあえず上がりきったと信じて冷やしてみます🥲
    どうか下がって欲しいです😭お気遣いありがとうございます🥲明後日下の子の1ヶ月なので色々ドキドキです😭

• 22時間前
ゆうゆう

熱が上がるときは手足が冷たくなります。 
上がりきると手足が熱くなります。

• はじめてのままり

はじめてのままり

寝る前は手足緩くて寝てる時触ったら手足熱くなってました🥲
    上がりきってますかね、上がりきってること信じたいです🙃

• 22時間前