※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまち
家族・旦那

夫にイライラしています。育児でストレスが溜まり、無理な日が続いています。外で働いてもらいたいと感じています。

夫にイラついてます。今日はほんと無理な日。
子どもお願いしてシャワー上がったらうつぶせ寝で遊ばせてて、それはいいんだけどその後私がドライヤーしてるときにギャン泣き。ドライヤー中断して抱っこ代わったらミルク飲ませてから時間空いて無いのにうつぶせ寝で長時間遊ばせるから苦しかったみたいで吐きそうでしばらく縦抱きにしてたら落ち着いた。縦抱きにすらしないで横抱きのままギャン泣きさせててなんなん?'どうして泣いてるの〜?'じゃねーんだよ!その後もこっちは早くご飯済ませて子ども世話してるのにタラタラゆっくり酒飲みながらおかずたべて野球中継観てんのなんなん?ムカつくから子どもと早々に寝室こもって無視してる。ほんま無理やわ。家にいても何も役立たん。子どもの機嫌いい時だけ相手して泣き止ませも寝かしつけもしない。ずっと外で働いててくれないかな????使えない大人が家にいるより1人で育児してる方がよっぽど気が楽だしイライラしない。ため息しか出ない。

コメント

ゆな

めっちゃわかります🤣💦
なんで旦那は子ども産まれてもいつまでも自分のペースなんでしょうね笑
うちの旦那も毎日ダラダラ食べて、その間に私が洗い物してお風呂入れてって...寝かしつけ終わって戻っても野球観てて何もやってなくて、結局寝るのも遅く朝子どもと起きて色々やるのは私です。
ほんといない日の方が全てスムーズに回るしイライラしないなって思いますよ😂

• やまち

やまち

ありがとうございます😭ほんとイラつきすぎて涙出てたんで共感してもらえて嬉しいです😭
    なんなんですかね!?!?
    いない日のほうが平和ですよね〜😂😂😂

• 23時間前
  • ゆな

ゆな

私の入院中、1人でこなす大変さを思い知るがいいと思ってます笑
    まあでも1人産むごとにちょっとはマシになってるので、旦那さんにはこれから成長してもらいましょう😂笑

• 23時間前
  • やまち

やまち

3人目がもうすぐ生まれるんですね!尊敬です🥹🥹✨️
    今後の成長を願いたいです🙌🏻でも期待しすぎないようにします😭笑

• 22時間前