※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり軽減のためにビタミンB6のサプリを飲んでいる方への質問です。ビタミンB6を単体で摂取するか、つわり時にはつわびーを摂るか迷っています。

つわり軽減のためにビタミンB6のサプリ飲んでいるor飲んでいた方、何飲まれていましたか?
妊活中からディアナチュラの葉酸、カルシウム、鉄と書かれたサプリを飲んでいて、ビタミンB6も入っていますが少ないと思い、、
これにプラスして、ビタミンB6単体を飲むか、つわりの時はつわびーにするかで悩んでいます💦

コメント

m75

つわびー飲んでましたが私には効果があったようです!
1人目は飲んでなくて-10キロ妊娠悪阻診断
2人目はつわびー飲んでて、食べつわり飲み-4キロでした!
こう考えると少なくとも効果あったのかなーって思ってます!

まーま

わたしもつわりが辛く、ディアナチュラの同じやつ飲んでます!
あと、チョコラBBスパークリングを飲んでます!
チョコラBBが1番効く気がします。
それでもダメな日は、ビタミンB6単体のを1錠飲んでます。
(飲み方では2錠と記載されてますが、2錠だと取りすぎかなと思って…)

はじめてのママリ🔰

病院で貰ったB6単体が1番ききました😭

4人目にして初の休職無しでつわり乗り切りました😂