※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子煩悩な旦那ですが旦那というのは子供の発育問題?などに関心がないもの…

子煩悩な旦那ですが
旦那というのは子供の発育問題?などに関心がないものなんですか?
なんか全部私が気づいて調べて通って、そんなことに対して旦那から「どう?」などと聞かれたことも一切ないのですが…

家でしないといけないこと(ムーシールドを着けるやモンテルカストを飲むなど)も全然協力的じゃないし、テレビ何時間観てても何も言わないし、視力や脳の発育のことなんて言っても全く響いてない。栄養面もスッカラパー。

聞かなくても私が言うじゃんとか言うんですか
いや、そういう問題じゃなくてさ…💧

もう5歳だし例えば幼稚園のことや通い始めた言葉の教室のことなんかも、娘に聞いてくれても良いんです。別に毎日じゃなくて、幼稚園で明後日お団子食べるんだとか聞いたなら当日に「今日お団子食べた?❤️」とか。
コレも多分聞かなくても娘言ってくれるじゃんと言うだろう。。

私が言う前に今日行くこと知ってるんだから「今日どうだった?」とかも聞いてくれよ😮‍💨
可愛がって物を与えるだけじゃなくて、色んな面で関心もってくれよ…

愚痴になってしまった…

コメント