※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の奇行が気になり、子育てに影響。離婚も考えているが、今後どうしたらいいか不安。

夫婦喧嘩が良くないのは分かります。喧嘩になると夫が感情コントロールが出来ず壁に穴を開けた、暴言、あおり運転したりします。子供が、目の前にいての喧嘩は虐待だし反省してますが夫の奇行が気になります。児相にも話しましたが注意喚起がきます。
喧嘩も絶えず私が抑うつで子育てできなくなりました。
どちらが悪いとかではなく今後上手くいけるのかすら不安です🥲
離婚ですかね!?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんまだ小さいですか?

離婚するかどうかは2人で話し合うしかないと思いますが、そう言う人って周りから注意されても何言われても変わらないですよ

そもそも、子供の前でも自分の感情をコントロールできないなら話し合いも出来ないですよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四歳です。
    病院からは変わらないと言われてます🥲

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、
    人の本質なんて変わらないですよ

4歳だと色々わかる歳ですよね

お子さんはそんなお父さん見て怯えたり、お子さんに手が出たり八つ当たりみたいに怒鳴ったりはしないですか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八つ当たりはパパにしますね😭
    うるさいと耳塞いだり
    離婚するにしろ相手側の親は私が産後うつとしか言ってないみたいで💧
    本質は変わらないかなと感じてはいますがまだ病院のカウンセリングが入ってるので病院も諦めてはないし  出来る限りはして無理なら考えようかと感じてます。

• 9月18日
ママリ

夫も同じですがそういう人って変わらないです、、。
物に当たったり暴言吐いたり、間違った解決方法なんですよね。
暴力でコントロール、支配しようとしてるだけです。
私が気を遣ってうまくやったところでそれができなくなった時にまた同じことをするんだろうなと思います。
DVでやったらいけないことは相手の機嫌をとることだと思います💦
なのではじめてのママリ🔰さんだけが我慢して努力してもうまくはいかないかなと思います。
私も抑うつっぽくなって不安障害のようにもなりましたが別居して2ヶ月経ちメンタルの調子がよくなりました!
夫がいる環境から離れたら良くなるということもあるかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭間違った解決方法分かります。
    ちょっと落ち着くとまた同じことが起こるが当たり前のような感じです
    私が努力したからってやはり本人が自覚や感情コントロールができないと上手くはいかないですよね。ママリさんは別居されたんですね。離れるって大切ですよね🥺
    私が40代で子供も小さく働いてないし離婚は本当に絶望しか見えず💧
    あまりにも変わらなければ離婚も仕方ないですよね。

• 23時間前