※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミング通われてる方!通って子供にどんな変化が見られましたか?また、親はどんなことをしますか?

ベビースイミング通われてる方!
通って子供にどんな変化が見られましたか?また、親はどんなことをしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二人とも0歳のベビーからやってます。特に子どもの変化はないですね🧐風邪ひきにくくなったとかもないです。普通に病気しまくってたので。

ただ水を怖がることはなく、今もずっと通ってますが嫌がることなく楽しく通えてることですかね✌️私と一緒にやってたからか安心感もあると思います😊

なによりわたしは親子としてのコミュニケーションとして始めたので楽しかったです!それが一番だと思います。子どもと過ごせる最高な時間でしたよ😊

水の中をお散歩したり歌に合わせて動いたり。親は結構ハードでしたがわたしは楽しかったです⭐️

れい

スイミングだからって訳じゃないでしょうけど、毎週同じお友達や先生と遊ぶので、関わろうとする感じは増えましたよー
毎回同じ流れなので指示聞いてできることは増えました

疲れて昼寝が伸びるとかは、うちの子は一切ありません笑

基本的にずっと親抱っこなので、子どもより親の方が運動になります!