※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦が内診で刺激され、赤ちゃんが早く産まれるか心配。同じ経験をした人の出産までの期間を知りたい。

質問というかつぶやきです。
同じような方お話しできたら嬉しいです。

今日が予定日の経産婦です。
今日検診行ってきて、今日予定日だから刺激するねと言われ内診グリグリされました

私が150cmで小さいのもあって、
赤ちゃんが骨盤通れないかもだから今日にでも出てきて欲しいねーって言われました😂

内診グリグリしたからかずっとお腹?や腰が痛くて
陣痛くるのかな?とドキドキソワソワしてます

でも23日が私の誕生日なのであと5日我慢すれば
同じ誕生日だ!!とも思ってます(笑)

みなさん内診グリグリしてからどれくらいで産まれましたか?

コメント

はじめてのママリ

もうすぐですね💖
私は1週間後でした!🙌🏻

りんたろ

私じゃないですが、友達は検診の帰り道で来たらしいですよ😂(笑)