※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

近所のスクールよりも20分離れたスクールに通う理由は、そちらの方が自分に合っていると感じたからです。

近所にスイミングスクールがあるのに、わざわざ車で20分ぐらいのスイミングスクールに通うのって、周りから見たらおかしいですか?

遠くへ通う理由は、体験に行ってみてレッスン内容や進級スピードがこっちの方がいいなと思ったからです。

コメント

はじめてのママリ🔰

近いだけが通わせる理由じゃないので全然いいと思います!☺️

• r

r

いいですよね。近所のママに遠くへ通わせようとしてるって言ったら、近くにあるのになんで⁈ってすごく驚かれて…。

• 9月18日
なひまま

うち30分かけて行ってますよ🤣
引っ越して近所のスクールにしたんですけど泳ぎ方が汚かったので元のスクールに戻りました😊

• r

r

30分かけてるんですね!せっかく習ってるんだからきれいに泳げるようになってほしいですよね。

• 22時間前
まめこ

良いと思います!
体験して比べてみると色々違いはありますよね。

• r

r

いいですよね。陰でうるさく言う人もいるのかなと気になりまして。気にしなければいいことですが…。

• 22時間前