※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKmam
ココロ・悩み

友人と誕生日が近い時、お祝い用意に悩んだことありますか?仲良いけどプレゼントしあう関係じゃない時、どうしようか迷いますよね。同じ経験の方、コメントください。

お互いに誕生日が近かったり、同じ時期に出産した後に友人に会う時、お祝い用意してたらどうしようってなる時ないですか😂?
よく会う子なら用意するタイプ、そうじゃないってわかるから準備しやすいですが…
くれるからあげるってものでもないですが、すごい仲良いわけではないからこそ損得考えちゃって笑

同じ気持ちになったことある方のみコメントください🫶

コメント

はじめてのママリ

あーーめっちゃわかります💦
私もお世話になったから…くらいの関係だと損得考えちゃうタイプです😭!

みんなそうなのかもしれませんが、純粋なお礼やお祝いというよりは、子供の今後を考えて、お相手から物が来なくても良好な関係代の購入として買ってます🤣
めっちゃ感じ悪くなったかも、すみません😇

• KKmam

KKmam

コメントありがとうございます!明日会うのですが(同じ日に出産した)そのこと頭になくて🫢笑
    もし頂いたらお返ししようと思います😂

• 9月18日