※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミレーナを入れる予定で土曜日に婦人科を予約したが、生理が来たら日程変更が必要か悩んでいます。生理中にミレーナを入れられるかどうか知りたいです。

ミレーナを入れたいので土曜日に婦人科を予約しました。
生理が来るか来ないか微妙な日なのですが、もし生理が来たら別の日に変えてもらった方がいいのでしょうか?
ミレーナを入れることが出来るのか検査があるなら生理中だと出来ないのかなと思いまして…💦

コメント

ママリ🔰

基本的に生理の5-7日目あたりに入れると思うので、電話で確認した方が無難だと思います!生理5-7日目に体がん健診→次の生理5-7日目に挿入でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理じゃない時に入れることが出来るか先に診るのかと思ってました💦
    生理が来る前に1度電話で問い合わせてみます✨

• 21時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

検査なしで入れる所だと生理5-7日に受診してその日にって事はあるかもです🤔先に診たり、クラミジアもしたり…色々なので聞いてみるのがいいと思います😂はっきりお答え出来ずすいません!

• 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で問い合わせて生理の終わりかけに
    予約し直すことになりました✨
    参考になりました!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5時間前