※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サイズが150上、140下で買い替えたい。身長134で、160か150か迷っている。2年生で、160サイズが必要かどうかと安い購入先を知りたい。夏休みで3キロ増えて、服が似合うか心配。

これってぴったりに見えますか??

サイズは上が150で下が140です。

汚いので買い替えたいのですが。
身長はまだ134です。
160買うか。150かで迷ってます。
ジャージも入学時上下同じサイズを
試着し、学生服屋さんが選びました。

あと、まだ、2年生なんですが
ヒラキだと、160までしかないですよね??
安く買えるところってあるんでしょうか??
身長は高めですが一年生からあまり伸びてなくて
最近また、伸び始めました。

夏休みで3キロ増えました笑
それでいい感じに見えるのか、、、。

コメント

𖠋𖠋𖠋

小さくも大きくもなくちょうどいい感じに見えます☺️

小三長男が138cm37kgで上は150下は140着用なので似たような感じですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうどよく感じますよね!!
    スライムつけた後とかが後ろにあって
    買い替えたいのですが
    また、同じサイズがいいとおまいますか??!

    • 9月18日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    本人がきついと感じてないなら同じサイズで買い直します☺️
    もう少し大きくてもいいなっていうならサイズあげてもいいと思いますが、今このサイズだとこの先のサイズ感悩みますよね💦

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前が刺繍なので
    それも、お金かかるので
    悩みます😭
    134なのに
    150がちょうどって、体育着は
    小さめなのかな?って思っちゃいます。

    • 9月18日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    名前の刺繍必須なんですね💦
    それなら160にしちゃうかもです🥺

    我が子がややぽちゃ気味なのもあると思うんですが、体操服小さめな感じしますよね。
    小一の次男は小さくて細いので110着用してても余裕ありなので普通体型~の子には小さく感じます😢

    • 9月18日
ママリ

息子が小3で135、37kgですが先日体操着は160に買い替えました!

写真だとぴったりに見えるのでワンサイズ上げても良いと思います🙆‍♀️
特に半袖や短パンは大きめでも変に見えないので◎