※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

男の子で陽向とかいてヒナタくんって変ですか?親に女の子みたいといわれてむかついてます(#`皿´)

男の子で陽向とかいてヒナタくんって変ですか?

親に女の子みたいといわれてむかついてます(#`皿´)

コメント

deleted user

友達の息子くんがヒナタくんです!
ですので全くおかしくないと思います。

  • みゆ

    みゆ

    ありがとーございます!!

    • 4月20日
maru

全然おかしくないですし、いい名前だと思いますよ❤️
実際うちも男の子だったらひなたくんってつけるつもりでしたし(*>`ω´<*)

  • みゆ

    みゆ

    そーなんですね( 〃▽〃)

    • 4月20日
ぴぃすけ

響きは中性的ではありますが、漢字を見ると男の子っぽいですけどね(*^^*)
私は中性的なの好きですよー!うちの子も叶芽と書いてカナメです。よく要と間違えられます(笑)

  • みゆ

    みゆ

    そーなんですね(*´∀`)

    • 4月20日
deleted user

変じゃないです!
ヒナタなら男の子の方が私は好きです!
なんならヒナタにしようか迷っていました(笑)
私の親は男の子でヒナタは可愛いって言ってましたよ(^^)

  • みゆ

    みゆ

    そーなんですね♪

    • 4月20日
deleted user

男の子でひなたくん居ましたよ!
(漢字は忘れました...)
カッコイイ名前だと思います✨

  • みゆ

    みゆ

    ありがとーございます!

    • 4月21日
♡凪碧夢ママ♡

私も名付けで色々考えており
その中の第一候補が
女の子ぽい名前〜とか
友達によく言われてます😂😂

  • みゆ

    みゆ

    そーなんですね❗

    • 4月21日
  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡

    そーですわら

    • 4月21日
ふえないワカメ

こんばんは🌃
全然 変じゃないですよー!
私の知り合いにも【陽向、陽太】君が居ますがカッコいいと思っていましたよ💕
ニコニコ明るく元気な子✨なイメージです🎵
自信持って下さい🤗

  • みゆ

    みゆ

    ありがとーございます!

    • 4月21日
deleted user

ひなたくんとか絶対イケメンだ❤️

  • みゆ

    みゆ

    ありがとーございます!!

    • 4月21日
はじめてのママリ

全然変じゃないですよ❤
かっこいい名前じゃないですか😍
女の子にもひなたちゃんっていますけど男の子でも十分かっこいいです😆

  • みゆ

    みゆ

    ありがとーございます٩(๑❛.̮❛๑)۶

    • 4月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    名前の事でゴタゴタ言われたくないですよね😫😫

    • 4月21日
  • みゆ

    みゆ

    ですね(T~T)

    • 4月21日
H mama

全然普通だと思います( ´⚰︎` )

私も男の子なら
同じ漢字でひなたとつける予定です♡

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね!

    • 4月21日
nao

私のつけたかった名前です!
呼び方が友達の子どもと一緒だったり字画が合わず諦めました(;_;)
いい名前ですよね♪

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね(♡˙︶˙♡)

    • 4月21日
deleted user

男の子でひなた君って一番人気じゃなかったですかね?

  • みゆ

    みゆ

    そーなんですか?(笑)

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう。友達の子もひなた君いるよ。多いと思う〜

    • 4月21日
  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね!

    • 4月21日
♡さあちん♡

全然おかしくないと思います!

うちも陽向でヒナタ候補にありました!
結局違う名前を付けましたが
中性的な名前なので、名前だけ呼ぶと男の子か女の子か分からないと言われます(~_~;)

  • みゆ

    みゆ

    たしかにそーですね(笑)

    • 4月21日
deleted user

おかしくないし、良いと思いますよ✨
うちも、次の子が男の子で旦那の親に旦那がこんな名前にするねんっていったらめっちゃ言われて旦那も親の言いなりになって結局変えました。
娘の時も、旦那の親にはボロカスに言われたけど、無視してつけました。

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですねm(_ _)m

    • 4月21日
deleted user

私次男の子産まれたはひなたくんにする、予定です!

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね\(´ω` )/

    • 4月21日