※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペースママ
子育て・グッズ

専業主婦の皆さんへ質問です。週に何回スタバに行かれますか?また、1時保育の利用頻度も知りたいです。1時保育後にスタバに行かれることはありますか?

専業主婦のみなさん!何回/週 ご褒美スタバ行ってますか?😆ちなみに1時保育とかもどのくらいの頻度で利用されてるか知りたいです!1時保育したときはスタバですか?😆(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳1歳がいて、1歳は自宅保育です😌
一時預かりは週1.2回ですね。
スタバは週2.3回くらいかなぁ。
子供いても入れるし。

一時預かりは9:00-15:30あるので、他にやることあるのでスタバなわけじゃないです😂
料理も作っておくけどジム行ったり友達とランチしたり。自分の買い物行ったりとかが多いです😀
一時預かりの日はスタバなんですか?😂

ヨコ

小1、幼稚園年中、一歳児を自宅保育している専業主婦です☺️
ご褒美スタバ、素敵ですね✨
私が貧乏性なので、スタバのなんちゃらフラペチーノ頼んだら、子らのお菓子大袋が3つくらい買えるなぁとか考えちゃって😅私の中でのご褒美はポテチ一袋なので、それなら週1です😆
一時保育も基本利用してないです🤔半年に1回くらい、上の子たちの行事で、連れてけない時とか。

ママリ

1歳の子がいて一時預かりは月に6回までなのでフルで使ってます✨
義実家、実家ともに遠方なので助かってます☺️
スタバは好きなのがあるときしか基本行かないです☕️今は秋のスイーツが美味しいので月2くらい行ってます!好きなように行っていいって言われてますが、それより家でゴロゴロしたり、自分のペースで家事する方が好きです😊

ママ

小2と年中です!
平日のみで考えると月1回行くかどうかです。単に行くのが面倒なだけです😂
下の子は幼稚園の午前保育の日に預かり保育を週1で利用、上の子は学校の放課後クラブに週1で行っているので多少1人時間が伸びる日があります😊

はじめてのママリ🔰

上の子は下の子は妊娠中の検診日に一時預かりを利用し、下の子は一時預かりまだ利用したことありません。
ひとりでカフェや外食もしたことありません。
貧乏性です😂

KKmam

0歳3歳いて専業主婦です!
よくショッピングモールいきますが、スタバは月1〜2回です😊最近はゴンチャばっかりで下手したら週1で飲んでます😂😂