※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

些細なことで気にしてしまうんですが仲良いと思ってるままさんがいます…

些細なことで気にしてしまうんですが
仲良いと思ってるままさんがいます。
でも最近避けられてるような気がして
気にしていて、、、。

そのままとはほぼ一緒に行動してたし
誰よりも話すままさんです。
あまり自分から話しかけてこないし感情が
よくわからないままさんです。
ある時急に冷たくなったなって思った気がして
そこから気にしてしまいましたが仲良くなったら
冷たくなる人なのかなと思って気にしてませんでしたが

最近わたしに話しかけられないように
してるのかなと思ったことがあって
朝送りであうのですが向こうが早くても
下の子のペースに合わせて歩くのでどうしても
わたしの方が早く抜かすような形になってしまいます。

通り際に園のことで話しかけたりしてましたが
わたしも毎日話しかけてましてが
話しかける前に心の中で
毎日話しかけていいのだろうか
毎日話しかけてるのに突然またね 〜 って
過ぎ去っていいもの?とか色々葛藤していて

でも自分が話しかけられない
ときにはまたね 〜 と去るようにはしてましたが
わたしが前に仲良いままがいると話しかけなきゃ
いけないと勝手に自分で思ってて
それが辛くなってしまい前にいると
話したくなくても話しかけなきゃいけないのかな
どうしたらいいんだろうと
ずっと悩んでました。

ある時から向こうもわたしがいると
抱っこして帰るようになりその行動に傷ついて
わたしが先に園の駐車場からでて道路走ってると
右手に園が見えるのですが通る時に見ると
そのままは下のことゆっくり歩いていて
話しかけられるのが嫌だったんだと
ショックで

それを旦那に言うとたまたまだったんじゃないか
と言われます。わたしに気を遣ってくれて?
とかも考えましたが人間って自分が嫌だから
そう言う行動に出る気がするんですよね。

一時期すごいショックで嫌なら
話しかけないほうがいいなとか
少し避けたような行動とってしまって
ましてなんとなく今気まづいなって感じです。

とりあえずおはよって言えば返してくれるし
またねってやれば手を振ってくれるし話しかけたら
普通に話してはいますが何考えてるのか
わからないしなんとなく嫌なんだろうなって
言うのが伝わりますが旦那にはなんとなくでしょ
嫌と言われてないしそう言う行動されたの?
とかめちゃくちゃ言われるし😣

でも嫌なことには間違いないですよね?

コメント