※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那が家計を握り、自分の食事だけ買い、遊びにお金を使い、家事育児サポートがない状況で悩んでいます。旦那や自分がおかしいと思い、第三者の意見を求めています。

この状況どう思いますか?💭

我が家は旦那が財布を握り、
月1万と食費3万を渡されてます。
家賃、ガソリン代などは旦那が払います。

作る食べ物が気に入らないのか、
夜ご飯は自分の分だけ買ってきます😇
毎日お酒も飲み、休日は旦那1人で温泉に行き
その後にパチンコにも行きます。
こちらは上記の金額以上はもらえません。

子供の物はい歯ブラシなど細かい物から全て一切買ってくることはしない為、児童手当とお祝い金は私が所持しています🥹
パート代は娘に消えるので美容室も行けません。

家事育児のサポートはワンオペで基本ありませんし、
帰宅後はお酒を飲み、子供のことでバタついていようと真っ先に寝てしまいますし休日は昼からお酒を飲み、酔っ払って周りに絡んだり出先のお店の物などに当たったり、なんだかすっごく疲れました💭

私がおかしい、旦那がおかしい、第三者様の意見が欲しいです!

コメント

ママリ

旦那さんがおかしいです‼️
ツッコミどころが多すぎのヤバイ旦那さんです💦

• R

R

コメントありがとうございます🥹

• 9月17日
ママリ

自分の旦那がそんな感じなら要らないので離婚で😂
完全に旦那さんがおかしいです😂

• R

R

離婚案件ですよね😂
    この場合って親権を取られたりするパターンってあるのでしょうか?🥲

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

旦那さんお金入れてなければ育児もしてないんですよね?💦

父親に親権取られるとしたら環境問題、金銭問題ですかね?😣
    文章見る限りほぼ取られるってことは無いと思います、、

不倫してたってことならガッツリ慰謝料取った方がいいですけどこの状況なら養育費払ってくれることすら怪しいですよね。、お金かかっちゃいますが弁護士雇った方が確実かなと思います!

• 9月17日
  • R

R

お金は上記のままで、育児しません🥺

環境もこうなることを予想していたので実家から見える位置に住んでいるので離婚しても旦那が有利にならないように工夫してました💦

養育費は恐らく払われないかと思います😣
    弁護士さんが確実ですよね💦

• 9月17日
妊活ねこ

え、😱
その旦那さまと一緒にいて楽しいことってあるのですか?🥹

自分の分の夜ご飯だけ買ってくるっていうのがすごく悲しくて寂しく感じます😭

• R

R

ないです🙂‍↕️
    家を空けている時間が長いので娘と楽しく毎日過ごせていて充実しているように感じるのかもしれません☺️✨

• 9月17日
はな

それだけ家にいなくて、お金も渡さないとなると、浮気していません?
離婚した方が幸せだと思います‥。

• R

R

妊娠中に怪しい行動してました☺️
    80%黒でしたが🥹
    ちなみに今もまだ帰ってきてないです🥺

見つけてやりたいところですけどなかなか尻尾をつかめずです💦

• 9月17日
  • はな

はな

予算聞いて探偵雇うか、自分でスマホとかで尻尾を掴むかですね。シングルなら児童扶養手当とかも、もらえる可能性が高いので、頑張ってください💦💦💦

• 9月17日
  • R

R

探偵は高そうですね🙀
    GPSでも買って試してみます✊

お優しいお言葉ありがとうございます☺️

• 9月17日
  • はな

はな

旦那さんのスマホを操作できるなら、旦那さんのアドレス分かれば、Googleで現在地の共有できますよ。「Google 現在地共有」で調べてみてください🎵

• 9月17日
  • R

R

旦那、いつの間にパスコード変えて誰にも教えないんです🥺

Googleの位置共有って、こちらが見た場合旦那に通知がいったりしますか?💦

• 9月17日
  • はな

はな

しないですよ。スマホの自分の設定画面開いて、ファミリー共有のところ見ると気付かれるでしょうが。普通は、あんまり開かない画面だと思います。

• 9月17日