※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
ココロ・悩み

友達が結婚式に行けない理由が妊娠であることに疑問を感じている。結婚式欠席後に連絡があり、状況が気になっている。

11月に結婚式をあげる予定で、高校の時からの友達に招待状を送った際、最初は旦那の日程が分からないから少し待ってと言われて、締め切り期限がすぎても回答がなかったので連絡すると、妊娠して行けそうにないと連絡がきました。招待状を送る少し前に遊んでいたのでその時は気づかず、予定日を聞くと5月のこと。
妊婦の体調は人によることもわかっていますが、、、
なんかうーん。と思ってしまいました、
まあ体調が読めないのもありますし、つわりが始まったと言っていたので、仕方ないかと思っていましたが、その結婚式欠席の連絡の後から、遊びたいいつが空いてる?など連絡もくるし、一昨日から家族で旅行に出かけているストーリー(笑)
なんか、うーーーん。モヤモヤしちゃいます

コメント

ママリ

その方はお子さん居るんですか?
旦那さんも招待したんでしょうか?🤔

そうじゃないなら、モヤるし
最初の段階で旦那さんの日程確認いる?って思ってしまいました😂
先の予定やし今から予定わかるの?と🙄

妊娠したのは喜ばしい事ですが
遊ぶのは行けるけど、結婚式はあかんのかいって思ってしまいますね笑

御祝儀払いたくなかったのかなって考えちゃいます🤣

• 🥑

🥑

いや、ほんっっとそれなんですよ😂😂遊びは行けるのに結婚式は無理ってなに?って😂😂😂
    やっぱ御祝儀払いたくなかったんやろなて思いますよねwwww関わり方考えちゃいます😂ww

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

結婚式って人間関係の清算ですよね🥹モヤりますね〜
妊娠して行けないのは仕方ないとしても、遊びに誘うなwって思います😂
私も授乳間隔まだ短いからって式欠席になった子が、後日グループラインで食事会開いててモヤりました🥹私はドタキャンしました☺️