※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との時間が気になる家庭での悩みと、潮吹きに関する洗濯問題について相談です。

下ネタになるので大丈夫な方のみご回答お願いします🙇


旦那さんと仲良しする時は家でしますか?部屋は違えど、子どもたちが起きてこないかヒヤヒヤで心の中ではずっと「はやく終われ」と思ってしまいます。


それから、ここからちょっと下ネタなんですが、
旦那が潮吹きをさせたい人です。それで毎回洗濯するのがだるいです。なにかいい方法があれば教えてください。

コメント

deleted user

ペットシーツ引くと良いですよ🫢💞

はるまる

お互い自営なので基本的には子供がいない時間にしますが、寝てる間とかだとヒヤヒヤしますよね😂!

うちは生理終わりかけの時とか、ペットシーツ敷いてます🐶笑笑
片付け捨てるだけなので楽ですよ😂!!笑
お風呂上がりだとそのままバスタオル敷いたりもしてますが…

ご参考になれば…😂

はじめてのママリ🔰

家ですね〜子供起きないかな、本当思います😱

防水シーツ敷いてるので、やった次の日はシーツ洗うのがセットです😅

はじめてのママリ🔰

家ですね、、
たまにお風呂でします笑
布団の時はバスタオル敷いたり😅