※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が喧嘩したらすぐ離婚と言います。その時は本気で家族に戻る気はな…

旦那が喧嘩したらすぐ離婚と言います。
その時は本気で家族に戻る気はないという感じです。
私が離婚したくないので「本気なら調停してね」と言って調停までいったことはないです。
明日仕事ですが精神的にキツイからと休んだらダメですよね。
離婚離婚と言う旦那は喧嘩してないときはとても仲良しです。喧嘩がヒートアップすると離婚と言います。
どういうつもりなんでしょう

コメント

ママリ

うちと全く一緒です💦
後先考えずに怒りに任せて口走ってるだけだろうなと私は考えてます。
でも簡単に離婚とか言われるとストレス溜まりますよねー。

はじめてのママリ🔰

うちと全く同じです。

うちの場合、離婚という言葉で相手を脅し、コントロールしようとしているのだと思います、モラハラの典型です。

簡単に離婚という言葉を出す時点で全く信用出来ないので、いつ離婚してもいいように復讐材料を集めてます。