※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーも
妊活

産後2ヶ月過ぎで2回目の生理が遅れている状況。茶色いおりものが出たが、現在は出血なし。妊娠検査は陰性。妊娠された経験のある方いますか?

産後2ヶ月過ぎに生理がきて、2回目の生理がまだきません、、
30周期で数えて予定日から1週間遅れている感じです。
そろそろくるかなーと思い、念のためナプキンをしておいたのですが、お昼すぎくらいに茶色い織物がついていました。
今は出血や織物はでていない感じです。

第二子を早めに授かれたら嬉しいなと夫婦で話しており、危険日だと思われる近辺で仲良しはありました。

2回目の生理こないな〜で妊娠されてた方いらっしゃいますか?
4日前に妊娠検査薬しましたが、陰性だったので
ただ単に生理が不安定なだけですかね、、?

コメント

kichiii

私も1回目の生理が産後1ヶ月から約2ヶ月空きました!
その後も生理までの期間が空いていて不安でしたが、産後5ヶ月からルナルナぴったしくらいの精度で来るようになりました😅💦
産後はどうしても不純になるのかもしれません!
私も生理がなかなか来ない時不安で妊娠検査薬やりました笑笑