※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレース
ココロ・悩み

地元や幼稚園でママ友がおらず、退屈な日々。同じ状況の方、毎日どう過ごしていますか?

地元じゃないし、幼稚園もバス通園なため、ママ友?話せる人が居ません。退屈な日々です。同じような方、毎日どう過ごされてますか?

コメント

みあ

私も地元じゃないし子供バス通園で同じマンションの方が多いので待ち時間にチラッと話すだけで連絡先も知らないし友達いません😂

毎日何をするわけでもなく暇です😂

• グレース

グレース

コメントありがとうございます。地元じゃないとそうなりますよね💨
    毎日退屈で寂しい日々です笑 何か習い事でもしようかな?と思いながら勇気がでない。

• 9月17日
  • みあ

みあ

習い事しようかなと思う気持ちがすごいです!!

何もかも面倒で何もしたくないって気持ちが強すぎて、、笑

ひたすら恋愛リアリティショーをサブスクで観まくって過ごしてます😂

• 9月17日
  • グレース

グレース

退屈すぎて、、、です笑
    一歩踏めずにいますが。。

恋愛リアリティショー!!私も観てます✨バチェラーやらラブトランジットです💫

• 9月17日
  • みあ

みあ

ちなみになんの習い事しようと思ってたんですか?☺️

バチェラーもラブトランジットも見ましたよ〜😆🙌🏻🤍

AbemaTVにも登録してるので若者の恋愛リアリティショーもめちゃくちゃ見てます🤣笑

夜ふかしすることが多いのでスーパーの夜間レジの求人があったので応募して先日面接に行ったんですが採用してもらったのでこれからはパートに出るから少し気分転換になればなーと思ってます🤣

• 9月18日
るん

私も地元じゃないし、園バスでは無く送迎ですが
園に送ってもこども園で割と私より年上の方が多くて
挨拶ぐらいです💦

特に何もせず過ごしてます😊笑

• グレース

グレース

コメントありがとうございます。
    送迎でも大人になってからなかなか仲良くなるのって大変だったりしますよね。
    私も家事が終わったら何もせず時間がもったいないです💦

• 9月17日
ママリ

私も退屈すぎて週2でパート始めました!笑 そのお金で美容とジム通うようになってって感じです〜☺️

• グレース

グレース

コメントありがとうございます。パート自分のおこづかい稼ぎにもなるしいぃですね🥺かといって、ワーママも大変そうで💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も地元ではないですし、園バスではなく送迎ですが、年齢も離れてる方が多く、ママ友もいません😂
たまたま、友達が近くに引っ越してきたのでたまに子ども含めて会ったりはありますが...
アニメやドラマ好きなので撮り溜めてるの観たり、下の子がいるので一緒に気になるカフェにたまに連れてったりですね🥹☕️

ママリ

地元ですけど、ほぼ会う人いないですよ笑
専業主婦で、バス通園だし上の子小学校の友達のママさんは連絡先知ってる人はいますけど仕事してたり何かと忙しかなと思いいつも私1人です☺️

1人で買い物行ったり、在宅ワークしたりドラマ観たりしてるとあっという間に幼稚園バスの時間なります🥲

らむ

私も地元ではなし子供バス🚌通園なのでママ友いません😂💦
同じ幼稚園通うご近所さんとも挨拶しかかわしておらず💧
子供が幼稚園行ったら家の事して後は好きな事してますが毎日暇ではあります😂笑