※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

50代の子育て終えた女性が、料理についての会話でストレスを感じています。

50代の子育て終わってる人に
「私の息子が栄養のあるもの食べさせてもらってるか気になるし、嫁が料理出来ない人だったら残念って思う。メイン、汁物、副菜2品くらいは作れるでしょって思う」
みたいなことを会話の中で言われました(笑)

ふーーーん。

まああなたは専業主婦で?親も近くにいて?妹が子育て手伝ってくれたとか言ってたし?
そりゃ品数多く、見栄えの良い料理できるでしょうよ🤣

こっちは子供が0歳の時から働いてるのよ🤣周りに知り合いすらいない状態やし、旦那もさほど協力的でないし、

一緒にしないでくれよ笑
同じ土俵みたいな意見言うのやめてほしいわ😆

コメント

とんちんかん

時代は変わってるし

息子さんにお嫁さんが来てくれてもこんなお姑さんだったら苦労しますよね😬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭

    • 16時間前