※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で検査したところ、5日に陽性でした。ハートマークのところで…

排卵検査薬で検査したところ、5日に陽性でした。
ハートマークのところでタイミングを取っています!

生理予定日が22日なのですが、妊娠していれば早期妊娠検査薬なら反応出ますか??😌

また、タイミングをとった日から2週間経って陰性ならば妊娠の可能性はないのでしょうか?

妊娠検査薬を試そうか悩んでいるのですが、なんの症状もないので悩んでいます🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!私は7日に排卵検査薬陽性8日に排卵日予測でした。今日の夕方に試しに妊娠検査薬(ドゥーテスト)を使ったところ陽性が出ました。
個人差あると思いますが、反応でることもあると思います!