※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友からいらないおもちゃを買い取ってもらうか悩んでいます。話題を出すのは難しいかな?

この前ママ友にアンパンマンの折りたためるボールハウスいるー!?と聞かれました。
そこの子は7歳でもう使わないのですが、甥っ子が遊びにきたときのために置いておいたやつだけどもう年長さんになるからそろそろいらないかなーって話してました🤔

その時は我が家サークルも置いていて、置く場所ないなあと話していたら「じゃあまた遊びにおいで」と言ってくれました。
ですがサークルを兄のところへあげることになり、スペースが空いたので置けるなーと思うのですが、この場合またこちらから話題を出すのはなんとなく言いづらいですよね💦
もう必要ないなら買い取らせてもらえるかなー?って感じで聞けば変じゃないでしょうか??
もちろんじゃあこの値段でって言われたら渡すつもりでいますし、いらないって言われたらお菓子とか渡すつもりです!
それかこちらからもう話題は出さない方がいいでしょうか💦どう思われますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならアンパンマンのボールハウスってまだ譲ってもらえる?とか聞いてみてもらえたら後日お礼にお菓子とか渡しますね😉

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月18日