※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がペットボトルを「インド飲み」しています。衛生的だけど見た目が気になる。皆さんはどう思いますか?

夫は、ペットボトルの飲み物を飲むときに、直接飲み口に口をつけないで離して飲むやり方(インド飲み)をしています。
インド飲みだと、直接口をつけないので、衛生面では良いかもしれませんが、見た目が下品というか…恥ずかしい気持ちになります😞💦
皆さんは、その飲み方をどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうも思わないです👌
人前で大口開けて飲むのが嫌なので外ではしないですが、周りに誰もいない時は私もやってます🙂‍↕️

ままくらげ

特に気にした事が無かったですね☺️
私は溢してしまいそうなのでやりませんが、今の時期はペットボトルから食中毒にもなるので良いのではないでしょうか。

ままり

その飲み方インド飲みって言うんですね。笑
普段は口つけて飲みますが5歳の娘とシェアして飲む時は私の唾液がペットボトルに入らないようにそうやって口つけずに飲んでます😂

はじめてのママリ🔰

大学時代、回し飲みが多かったのでその癖で今でもやっちゃう時あります😓

人前でしなければいいと思います!

ママリ

うちの旦那もそれです!
でもたぶんちょっとした時についたりしてそうなので
旦那の飲み物はわけてます!
(その飲み方する場合は)