※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
家族・旦那

夫と40代女性のやりとりでモヤモヤ ① 女性が息子のことを気にする ② 女性がゴルフコンペの写真を見て疑問を持つ

旦那と職場の女性(40代くらい)のとやりとりです
この女性なんかモヤモヤするの私だけですか?🫤


👩🏻「〇〇っち(夫の苗字)仕事めっちゃ出来てすごい!」
「あと息子のこともよろしく」

👨🏻‍🦱「それは無理」

正直なんの話かわからないのですが、息子のことってどんな仲になろうとしているのか⁈と🫣


👩🏻「ゴルフコンペの朝、家まで迎えに行こうか?」

👨🏻‍🦱「ややこしくなるから結構です」

そのコンペの写真で夫と2人で芝生に
横並びで寝転んでいる写真がありました🤢
肘が当たるくらいの距離です

で、私が
「ゴルフの写真とかないの?」と言えば「無い!」
「女もいるの?」と言えば「いない!」

詮索されるのが嫌だからサラッと嘘を付きます☹️

コメント

omo

わたしもモヤモヤします!
なんならこれなに!とすぐ聞きます😂

  • まーま

    まーま

    私も聞きたいです🤣🤣
    旦那に別のことで前科があって、今回もこっそり携帯をチェックしていたので言えないです🤢

    • 9月17日