その他の疑問 松原学園幼稚園の雰囲気や特徴を教えてください。ワーママは少ないですか? 神奈川県大和市にあります、松原学園幼稚園の雰囲気等なんでも良いので教えてください!!よいところ、わるいところなどなど! ワーママは少ないのでしょうか… 最終更新:2024年11月5日 お気に入り 幼稚園 神奈川県 大和市 ワーママ ピーママ(1歳2ヶ月, 2歳11ヶ月) コメント ビング プレに少し通っていました😀 預かり保育も充実していて、ワーママは多いと思いますよ! 9月19日 ピーママ ありがとうございます☺️ホームページとか口コミ見るとお勉強系な感じに思ったんですけど先生方など印象どうでしたでしょうか?? 9月20日 ビング 実際に通わせている友人の話だとお勉強はやっていなく、年長で普通に知育ドリルをやる程度の普通の幼稚園みたいです。 課外教室で公文を選ぶとお勉強はやるみたいです。 先生はサバサバしてる先生が多いみたいですよ! 9月21日 ことり 太鼓?鼓笛隊?が有名って聞いたことあります。 11月5日 おすすめのママリまとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・神奈川県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・神奈川県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ピーママ
ありがとうございます☺️ホームページとか口コミ見るとお勉強系な感じに思ったんですけど先生方など印象どうでしたでしょうか??
ビング
実際に通わせている友人の話だとお勉強はやっていなく、年長で普通に知育ドリルをやる程度の普通の幼稚園みたいです。
課外教室で公文を選ぶとお勉強はやるみたいです。
先生はサバサバしてる先生が多いみたいですよ!