※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の寝坊にイライラ、家事や子供との時間に集中したい。夫への期待を減らし、自分の時間を大切にする。

夫の寝坊の注意、やって欲しいこと逐一言う、飲み言っていい?と言われても却下、色々して来たけど変わらない+疲れたました🤷🏻‍♀️
起こさない、前日に「明日ちゃんと起きてね」と言わない、自分でやる、飲みも聞かれたらどうぞって言うことにします😮‍💨

夫へのイライラで頭も心もいっぱいになることが勿体なさすぎる、無駄すぎる、こんなことに使いたくないので放置しまーす(笑)
いつも通り朝ごはん用意してラップ、お弁当を作り置いておく、家事もやるし夜ご飯も作る!いつも通りやることはやってやらなくていいことはやりませーん(夫への声がけなど)🫡笑

私は夫のお母さんではないし!
娘との時間楽しく過ごせる自分になりたいです😭
毎日24時間一緒に入れるのって3歳までだし😭

娘が全て覚えてなくてもきっと子供なりに感じると思うんですよね…(自分と過ごしてくれなかったなど)
いつか「ほら、ざまあみろ!今になって“家族の時間を”とか言っても遅いんだからね!!」って言ってやりたいです😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

朝ごはん用意してる時点でめちゃくちゃ優しい奥さまです🥹✨
声かけなんてした事ないです…😂
人間って変わらないですよねー…💦