※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育初日、娘を預けて寂しくて泣けてしまいました。同じ経験の方いますか?娘が泣いていて私は後で泣きました。初めての1時間の預けで不安です。

慣らし保育初日、預けてきました。
寂しくて寂しくてしにそうなんですけど、同じだった方いらっしゃいますか?😂

どれくらいで慣れましたか?
娘はもちろん預ける時に泣いてて、私はその場では泣かなかったけど、部屋に帰ってひとりになったらなんか無性に泣けてきました😭💦

出産後、親にすら預けたことなくてずっと一緒だったので、1人になっても何すればいいやら、、笑
まだ今日は1時間しか預けないのに先が思いやられます🤣

コメント

みさ

1人目の時は寂しかったですね!
でも3人いる今は仕事休みでも預けたりしてます。保育園行ってくれた方が楽なので😅
仕事復帰したら考える時間なかったので慣れましたよ!
子供は2週間くらい泣いてたと思います!
1人目2歳児で転園してさらに振り出しに戻りました😅

はじめてのママリ🔰

3人目でもすごい寂しくて寂しかったです😢2週間目になりますがお迎え行くと泣いてる日もあればニコニコで遊んでる日もありすごい成長感じます🥺1人時間を有効につかってます!

⋆͛🦖⋆͛ママ

寂しいですよね😅
私自身は仕事が始まれば何してるかな〜?楽しんでるかな〜?って思えました😊
子供も慣らし保育が終われば預ける時に泣いたりしますがそのうち切り替えて遊んでます🤭

ママリ🔰

私も今日慣らし保育初日で2時間預けてきてきました😭
母の寂しい気持ちすごく共感します!

うちは預けたときは泣いてなくて意外にいけちゃうのか?と思ってましたがお迎え行ったら入り口で大泣きしながら靴を履いて先生と待っていて私までウルウルしてしまいました😢
そして帰りの車で、待ってるとき寂しくて不安だったのかな〜とか想像してたら泣けてきて号泣しながら帰りました😭
息子も頑張ってるし母も頑張らないとですね😣

先が思いやられるの同じくですが、はじめてのママリさん🔰も一緒に頑張りましょう🥺