※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が辛くて、指示もないのに怒られる。体調も悪くなる。辞めたい気持ち。

仕事に行きたくない。

今月から正社員なのに
保険証等の段取りもどうなっているのか
教えてもらえない。

少人数の会社なのに
誰も仕事をしっかりと教えてくれない。

聞いてもその都度、適当に言うだけ。
社長も社員も。

そのくせ、指示もしてくれないのに
私が違うことをしてしまっていると
どけ!邪魔だ!など怒鳴ってくる。

我慢の限界で身体壊すし
もう本当に辞めたい。

朝になると余計調子悪くなる。

コメント

ママリ

私の会社も何にも教えてくれません。給料明細書すら自分から言わないと貰えないみたいで言いにくいです💦
それに、、2人組で働いているのですが片方がかなりサボるので会社辞めようか悩み中です。アドバイスではないですが、、仕事辞めたい気持ちに共感しかないです。

3児ママ

朝私も毎日気持ち悪くなります🤢今日も会社を休みました😭もう自分の今までの頑張りは捨てて辞める方に傾いてます😂