※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
家族・旦那

朝から夫が粉ミルクの蓋を閉め忘れてイライラ。子供の体調不良で夜中も忙しく、蓋が開きっぱなしに。毎回言っても改善なしで、蓋に「フタ閉める!」と書いた。

何回言っても粉ミルクの蓋を閉め忘れる夫に朝からイライラ。

いつもは私がすぐ気づいて「また蓋開いてる💢」、「あーごめん💦」ってやり取りをするんですが、昨晩は上の子が体調悪くて私が付きっきりだったので下の子の面倒を見てもらってまたら、一晩蓋が開きっぱなしでした🤬

あー、もう何回目?毎回言われても真剣に聞いてないから同じこと繰り返すんだろうなーむかつく。(笑)

夫がミルク飲ますのなんて1週間に数えるほどしかないのに、その1週間で2.3回は閉め忘れ🤷🏻‍♀️

一晩開きっぱなしは初めてでかなりムカついたので、蓋にデカく「フタ閉める!」って書いてやりました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

男って言っても聞かないし何度も同じことやりますよね
うちの場合、
風呂上がりのタオル(身体拭いたのでびしょびしょ)をそのまま和室に放りっぱなし
子ども着替えさせてといったら着替えさせるけどそのままパジャマ放りっぱなし
エアコンやテレビも付けっぱなしなのでエアコンはわたしが切れるように設定します
男って理解し難い生き物ですww

🌸

同じように何度言ってもできない、なおさない旦那なのでそういう病気だと思って、色んなところにメモ貼ってます😊
できるようになったら剥がして、また同じことしたらメモ貼るの繰り返しです。