※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

妊娠13週で夜眠れず辛いです。お昼寝しても眠れない日もあり、自宅保育で特につらいです。

もうすぐ妊娠13週になりますが、、、夜眠れません😭😭
同じ方いませんか〜😭😭😭

上の子の時は眠くて眠くて仕方なかったのに
今回は、変な時間に目覚めては3〜4時に寝る生活😭
毎日ではなく時々なんですが辛過ぎます〜😭
上の子と一緒にお昼寝するとだめなのか??と思って我慢してみても、その日によってぐっすり寝れたり、眠れなかったり、、、
今日はお昼寝一緒にしてないし、疲れて夜寝落ちしたくらいなのに12時に目覚めて全く眠れる気配ないです😭
自宅保育だから夜眠れないとほんとに辛い😭

コメント

ままり

全く同じで自宅保育で妊娠してから不眠になりました😱
妊娠中期から少しマシになってきましたがやはり眠りは浅いです💦
私は夜もほとんど寝れないのに昼寝すらしようと思ってもできなくて運転中とかもぼーっとして危ないことも多く上の子に対してもあまり余裕がなく本当しんどかったです🥲
昼寝でも何でもいいから寝れる時に寝るべきですよ😭💦

• ちょん

ちょん

コメントありがとうございます!!
    仲間がいてホッとしました😭
    私だけなのかなとか思って😭😭
    めっちゃ辛いですよね!!
    中期になれば少しマシになりますかね😭
    今日から平日だし、旦那仕事から帰ってくるまでワンオペだし😭
    寝れる時に寝て乗り越えるしか!ですね😭
    頑張りましょう😭😭

• 9月17日
  • ままり

ままり

普通妊娠初期は眠くなるもの、不眠は妊娠後期にひどい頻尿や胎動などで起こるっていうイメージでしたし上の子もそうだったので初期からこれって大丈夫??と不安でしたが何の問題もなく子供はスクスク成長しております🥺✨
    お腹のお子さんのことは心配せずなるべく横になったりして休んでくださいね🥲💦

• 9月17日
  • ちょん

ちょん

私もそのイメージでした😭
    ありがとうございます😭🫶
    お互い無理せず頑張りましょう🥹

• 12時間前