※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

旦那が勃起薬を隠して風俗に行っていることが発覚。子どもを置いてパチンコに行った過去も。相談したい。

旦那の話です。
一時間ほど前にふと棚に目をやると勃起薬がおいてありました。小分けのミニーちゃんの袋に入っていて
見たことない人からしたら分からないかもしれないですが
私は昔に見たことあるのですぐわかりました。
多分旦那は置いといても私が分かるわけないと思って普通においたんだと思います。
正直旦那とはレスです。理由もこちらからです。
何度も何度も言われたことはありましたが、何回も何回もこちらも拒否をしていたら言わなくなりました。

でもただしたくないとかでそうなった訳ではなく
いろんな理由があってそこまでになりました。浮気とかではないです。

子どもを、任せているときに高熱で嘔吐までしている状態の子どもを置いてパチンコに行ってた事とか、私は全くその事を聞かされとおらず知らなかったです。
発見したのは私です。それはまだ1年前の話です。

他にそうゆう理由とか人間としてな部分で受け入れられなくなったからです。
でも子どもを想ったり(子どもはパパが好きです)
お金の不安な面もあるし
自分自身、両親が離婚していてお金もなく辛い思いたくさんありました。
なので今までやってきました。

その話については猛省するといい許しました。

勃起薬まで手に入れて、風俗行ってるみたいです。
しかもラインをみたら友達などに
薬いらない?一緒に行こうよ!2回はイケるで!
みたいなラインを多数してました。(どの人も妻子持ち)
他の家庭を巻き込むなよと思います。

それもありえないと思うし、キモいです。
まずバレないと思って思いっきり目につくとこに平気で置いておくその態度が無理です。
せめて、必死に隠せよそしたらこちらも見たくないものは見る気ないので
普段ラインを見るなんて事はないです。
でもさすがにおかしいと思って今回はラインを見たら
案の定。。って感じでした。
ちなみに旦那は私より一回り以上年上。
もう問い詰めるのも疲れますが、何も無かったように黙る事は出来ないです。
自分でもどうしたいのかはっきりわかりません。

文も、めちゃくちゃですみません。

同じような経験した方や、疑惑がある方、許してる方、離婚した方などの意見が聞きたいです。

全く似た経験も無い方からの
私なら離婚です!みたいコメントは大丈夫です🙇

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいま夫婦関係ぐちゃぐちゃで、離婚を迷っています。

子どもはパパが好き・お金の不安・両親が離婚していて辛い思いをたくさんした、これ私も全部当てはまっていて、どうしたいかわからなくなる気持ちすごくよくわかります😭😭😭

回答じゃなくてすみません。。

  • 年子ママ

    年子ママ

    コメントありがとうございます

    なんか、なんとも言えない色んな気持ちが入り混ざってて
    今は家出て近くですが駐車場でぼーっとしてます。
    子どもが寝ているので
    旦那が仕事に行く前には帰らないと行けないのに。
    どーしても気持ちが落ち着かなくて。

    同じ気持ちの方がいて一人じゃないなと思えます。
    本当にどうすればいいんですかね。自分一人が我慢して過ごせばいいのですかね😢

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    結局、子どもがいなかったら絶対一緒にいないわと言いつつ
    離婚後の生活に自信もなく
    それでも世の中には
    もっと大変なのに1人でやっている人もいるのに
    自分にはそれだけの勇気も何もないんだと
    自分が嫌になります。情けないです。

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな夜遅くにお外で..!😭
    駆けつけてハグしたい気持ちです🥲

    自分だけ我慢しようか、残りたった数十年の人生だし、いや一度きりの人生そんなんでいいのかな、子どものために成人する頃までは我慢しようかな、でも今のままでは子どもの成長発達にも良くないな、なんてぐるぐる考えてます。。堂々巡りですね🥲

    親御さんや義両親はご存知ですか??
    うちは親も巻き込んでしまったので、すでに両家の関係が破綻してしまっています、、

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シングルでも強くたくましく生きてるママさん、すごいですよね。。
    私も勇気出ないです。いまの状況に甘んじてしまっているのが現実で、旦那も私が簡単には離婚しないと舐めきってると思います。。

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    その優しい気持ちに泣けます。
    めっちゃめっちゃわかります。
    色んな気持ちが交互にきますよね。昨日までは絶対離婚と考えても翌日は
    自分の気持ちだけで子どもを苦労させるのかとか考えちゃって。

    旦那は両親いないんです。
    存命なんですが、離婚してて
    母親が0歳の時に出ていき、父親も小さい時にいなくなってしまって
    祖母に育ててもらった感じです。
    祖母はとても良い人で大好きですが、私よりだいぶ年上の旦那ので祖母も89歳。
    頼るのは無理です😢

    うちの親も離婚してて、
    頼れるような環境じゃないのも離婚できないなと思う理由の一つです。

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    私の周りにもいっぱいいます。でも離婚後のが
    楽しそうに生きてて良いなと思うような気持ちもあったりします。
    同じくです。去年も離婚の危機ありました。でも結局許してるのはこちらなので
    最近は喧嘩になると
    いつでも出ていっていいぞ
    とか言われます。

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。気持ちがぐらぐらして、一体なにをどうしたらいいのやら。なにを優先したらいいのか、答えが見つかりません。

    そうなんですね🥲
    頼れる環境じゃないのはまた離婚をためらう一因になりますね💦

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    でも絶対子どもが大きくなれば一緒にはいないだろうなって思いませんか?
    それこそ子どもがもう少し大きくなって
    パパ嫌い離婚しなよ!って言われた日にはすぐに、すると思います。
    私もそうでしたので。
    でも自分の母親は離婚後に男に走ったので辛かったです。


    でも今回の事でその気持ちもぐらついてます。全部投げ出したい😢

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がいないほうが生活がうまくまわるのもわかるけれど、いかんせんお金の不安がつきまといますよね、、
    仕事に家事育児に、環境をガラッと変えすぎると母子ともに精神的不安定になりそうでそれもこわいです。。

    いつでも出ていっていいなんて言われたら悲しすぎます😭

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    あと我が家には、ワンコがいて
    その事も理由の一つなんです。
    旦那には絶対面倒見れないです。それなら連れて行くしかないですが
    動物飼えるとこを探したりしないとで大変だし犬にもストレスあたえるだろうなって。。

    私いま、家を出て近くにいますが
    リビングに置いてあった勃起薬を粉々にして置いてきたんです。
    だから旦那が起きれば私にバレたと気づくはずです。

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    手に職も無いし、専業主婦で7年きたので社会復帰への不安もあります
    はじめてのママリさんはどうですか?😢

    うちの母がそれこそ離婚後の生活の大変さから男に走って最悪だったので
    自分は絶対にちゃんと出来ると言い切れないところもあるんですよ

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃるとおりです。
    子どもが巣立ったら、一緒にいる理由なんて皆無です。

    男に走ったのは辛い🥲あんまり詳細に書くと身バレしそうでアレですが、うちの母も家庭は落ち着いたけれど色々やらかしたので、ほんと親って、、離婚って傷つきますよね。

    うちは今のところ、一旦離婚するかなと思います。。
    けじめとして。向こうが冷めて、逆に捨てられるかもしれませんが💦

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    楽しく老後をなんて考え全く浮かばないですよね!周りの仲良し夫婦みると泣けてきます。

    親のことって一生記憶に残りますよね。私もこびりついてて
    それがあって今も母とは一定の距離を置いてます。

    旦那さんは離婚したいと話したらすんなり受け入れると思いますか?😢
    うちの旦那は嫌だと思ってても了承すると思います。
    前もそうでした。その時もカードや全部今すぐ渡せと言われ
    本当にこの人は小さな人間だなと思いました。それでもその後
    何回も謝られ許したんですけど
    そんな事の繰り返しです😢

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    初めての、ママリさんは
    全く感情って無いですか?
    好きとか、離婚したら旦那さん1人になって可哀想とかありますか?
    私は全く無いです。多分死んでも泣かないと普段から思ってます。

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタで子育て世代のほっこりエピソードとか見るの辛くなって最近避けがちです🥲

    わかります、嫌な思い出ばかり頭にこびりついてます😭
    子どもに同じ思いはさせたくないのですが、、

    うちの旦那は、去年は拒否したのに、最近急に受け入れる方向で話してくるようになりました。
    給料のほとんどを私がぶん取っているので、金銭的に不利だと考えたのかなと思います。

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないですないです!
    好きも可哀想もまったくないです!

    口悪くて申し訳ないのですが、死んでくれと思ってます。

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    わかります。私はほっこりエピソードも無いし、病んでるような事もあげたくないしで
    もう何年も見る専用です。
    最近はそうゆう投稿に妬みまで感じてしまってみるのも避けてます。
    金銭的には問題ない旦那さんなんですね。うちも全部給料は預けて文句言わないんです。
    でもそんな事も霞むくらい
    限界きちゃってます

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もずっと見る専用です笑
    友だちもフォローしてないので、赤の他人の投稿を見ては、結婚する人間違えた。と感じています。

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

わんちゃん!
なに犬ですか?💕

家探しも大変ですよね。。
旦那さん、バレたと気づいたらどう出るか😭

私も手に職なく、専業主婦になって5年経ちます!
社会復帰不安しかないです。自分にどんな仕事ができるのかわからないです、、

  • 年子ママ

    年子ママ

    チワワで、まだ一歳なんです。それにいま病気で入院してて
    高額な治療費がかかってます。

    今回の事で離婚の話をすれば
    その事も多分旦那に言われます
    私が飼いたくて迎えたワンコなので😢
    多分自分がシングルならば
    この治療費はとても払えなかっただろうなと。つくづく情けなく
    完璧な弱者ですよね私

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

すみません下に書いてしまったみたいで😭
チワワ💕小型犬育てたことないのですが、かわいいのでしょうね😍
ペットはめちゃくちゃお金かかりますよね、、、

犬は日々の散歩とかお世話も大変だし、日中一人にさせてしまうのとか色々考えちゃいますね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また下に書いちゃった!!
    ごめんなさい~!

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    そうなんです。実は旦那へのストレスで
    もともと昔から犬を飼っていて好きだったので私の癒しになって助けてくれるだろうと迎えたんです😢
    本当に癒されますが、早速病気になってしまい
    可愛いだけでは飼えないなと実感してます。分かってたつもりですが
    完璧には分かってなかったです
    私なんかが飼ってはいけなかったと思ってしまってます。

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    全然大丈夫です。
    気持ちが落ち着かなくて、たくさん返信して色々なことを言っているのに
    丁寧に返事を下さって本当にありがたいです😢

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動物を飼おうとする行動パターンまでいっしょです🥲
    私は決心つかなくて実行できていませんが💦

    わんちゃんの病気がはやくよくなるといいですね😭

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    もうすぐ一時退院してくるのですが、絶対安静で看病がいるんです。
    なのでこんな時にもめればどうなるのかと

    でも、もう勃起薬くだいて出てきた時点で
    もう揉めることは確定です。
    もう多分起きているので
    仕事に出て行くあと一時間には戻らないとです。

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそ、本当に旦那のことなんとも思っていないんだということを気づかせていただきました笑

    ありがとうございます😭
    夜はなおさらいろんなことを考えてしまってつらいですよね。
    お部屋には戻れましたか?🥲風邪引かないようにしてくださいね🥲

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    多分、はじめてのママリさんからコメントをもらってなかったらもっともっと落ち込んでました。
    まだ戻ってないです。多分今旦那起きてきたところくらいで
    今から用意とかして一時間後に出てくと思うので
    仕事行く前に揉めると途中で終わらないとダメになるので嫌なんですよね
    本当にギリギリ出て行く時間に戻ろうと思います
    そして仕事から帰ってきてから話そうと思います。

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

絶対安静...😭
感受性豊かなわんちゃん、もめ事も察するし、ストレスかけたくないですね🥲

揉めること確定😱😱😱

  • 年子ママ

    年子ママ

    出てく時間見て帰ったら
    まさかのもう出ていっててなんの連絡も来てません。

    子どもを置いていかないとダメなのに一言も言わずに
    多分逆ギレでもして行ったんだと思います。こうゆうとこですよね。本当に
    どーせ子どもいるし帰ってくんだろって考えかも知れないですが
    もし帰って来なかったら?って普通なら思いますよね

    • 9月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    もう寝ていると思うのに
    つい報告してしまいすみません🙇‍♂️
    本当にありがとうございました。

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨夜はたくさんお話を聞かせてくださってありがとうございました🥲
    まさかの、お子さん置いて仕事に出掛けて行くとは驚きですね😭普通妻がいなかったら探すなり連絡するなりしますよね、、うちの夫も何事も無かったかのように出ていくタイプです。。
    ご夫婦で話し合いの場を持たれると思いますが、なるべくストレスなく済みますように😭🙏
    私も現実を見てがんばります。ありがとうございました🥲

    • 9月18日