※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

孤独を感じる女性がいます。家族や友人との関係が薄れ、心が満たされない寂しさを感じています。孤独を感じる方はいますか?どう対処していますか?

孤独を感じます🥲


ママっ子だった息子は友達友達になり

旦那は私より仕事と
自分の親と妹のが大事です。

持病が酷くて
仕事はドクターストップが
かかっています。

両親は他界



結婚で仲の良かった友達たちとも縁が切れ

毎日昼間家で1人です。

カフェくらいはたまに1人で行きますが
誰かと話すわけでもなく
ずっとYouTube見てます。


新婚当時から私の扱いが酷かった
(生活費を1円も入れなかったりetc..)
旦那は、
私の実家が資産家だと分かると
急に優しくなりました。

旦那の仕事を手伝ったら、
もうやらなくて良いって言われるし

毎日誰からも必要とされず、
心が満たされない寂しさを感じます。





手相を見て貰ったら、
あなた孤独ね🥺と言われ
当たっていました🥲



こんな人生がこれからもずっと続くのかと思うと

長生きしたく無いなって思います🥲



家族が居ても孤独を感じる方いますか?
どう対処していますか?



コメント

うに

せっかく自由な時間があるのですから、趣味をはじめてはどうですかね。

嫌でなければ、働くとか。

私も結婚で地元と遠く離れましたが、仕事を通じて友達ができて
趣味のダンスでも友達ができました。

動いてみると、運命も変わると思います!☺️

上京直後は、あまりに寂しくて泣いていたこともあります。孤独は辛いですよね。
ぜひ、何かはじめてみてくださいね😉

  • うに

    うに

    失礼しました。お仕事は体調が悪くてできないのでしたね。
    無理のない範囲でできる楽しめる趣味が見つかりますように!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊❣️
    やっぱり趣味ですよね🥹
    薬膳料理とか🍳
    役に立つ
    習い事でもしようかなって
    思います🥹

    • 9月17日