※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
妊娠・出産

17週の検診でエコー写真を見て、女の子か男の子か楽しみにしています。旦那も喜んでいますが、元気に生まれてくれることが一番嬉しいです。

17週の時の検診でお股を綺麗にぱっかーんと見せてくれていました🤣
これはその時のエコー写真です!
その日に女の子かな〜この見え方的に!と先生に言ってもらえたのですが女の子っぽいですかね??
男の子の🐘さんっぽいのもエコーでは見えなかったので、
私も女の子っぽいな!と思ってるのですがどうですかね?
上の子が男の子で旦那が女の子も欲しいね(^^)と言っていたので報告するのが楽しみです♡
もちろん私も旦那も、どちらでも元気に生まれてきてくれるだけで嬉しいのですが☺️

コメント

マロン

女の子ぽく見えます( ơ ᴗ ơ )ここまでひろげてたら男の子なら見えてそうですしね😊

まのん

女の子っぽいですね!😊

まきまろ🔰

女の子っぽいです👧♡

ちゃーん

女の子にしかみえないです👧🏻🎀