※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の不安についてどう乗り越えたかについて相談です。

産まれるまで時間の流れ遅いし毎日まだかなまだかなって思うし切迫流産なので安静って言われて親からそれわもうダメだねって言われて生きてるかめちゃくちゃ不安でア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなる😭みなさんどう乗り越えましたか😵‍💫

コメント

ママリ

ダメってどういう事ですか😱?!
安定期入るとあっという間ですよ〜私も初期の頃は毎日毎日まだ◯日か…と思ってましたが今は気づいたら来週入院予定です😱
編み物したりゲームしたり、好きなことして過ごすのが1番だと思います😊
お身体大切にされてくださいね✨

はじめてのママリ🔰

それはもうダメだねってどういう意味ですか?
例え親でも不安にさせるようなことを言ってくる人は距離を置いた方がいいと思います。

わたしは1回目の妊娠で流産して不安だったので、息子のときはエンジェルサウンズ買って毎日心音聞いてました!
少しは安心できるかなーと思います!
胎動感じるようになると、今日は胎動少ないなとかそれはそれで不安要素になって、そういうときもエンジェルサウンズで心音聞けば生きてることは確認できたので、本当に買ってよかったです😊