※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

体重が増えて落ちる気配がない女性がいます。食事は気をつけ、骨盤体操もしているが、体重が戻らず悩んでいます。ジム通いを考えています。

体重がまっったく戻らない。むしろ増える。なぜでしょうか…どしたらいいでしょうか…。

完全ミルク、160cm、70キロです。
元は50キロでした。
産後65キロだったのに増えます。

もう来月から子供は旦那に任せて2時間くらいジム行こうか悩んでます。

食べ物は妊娠前と変わらない(カロリーオーバーしないように気をつけてた)し、骨盤体操もYouTube見ながら今日で1週間してます…。

まったく落ちる気配もないしなんなら増える。モチベあがりません。もう食べないくらいの方がいい…?

コメント

n

産後は太りやすいって聞いたことあります💦💦
私も産後元の体重に戻ったけど5キロ増えて2ヶ月ジム1時間行って5キロ減らしました💦

今また2キロ戻って
またジム通います!

一緒に頑張りましょう♪

• ぴぴ

ぴぴ

えええまじですか…!
    減るといいな…がんばりましょう…!!!

• 9月16日
nn

私のママ友2人はマイナス10キロのダイエットに成功して元々綺麗でしたが更に美しくなりましたよ😊😊今からでも全然遅くないです!

• ぴぴ

ぴぴ

えええほんとですか…!!!
    どーやったんだ…💦

• 9月16日
  • nn

nn

2人とも食事制限でした!
    やっぱり無意識のうちに食べてるんですよね…

2人とも最初はめちゃくちゃきつかったといってました。でもだんだん慣れてくると。

1人のママ友は朝イチの白湯が効果があったと言ってました。

2人とも一年以上キープしてます!

• 9月16日
ママ

私もなかなか戻らないです💦
1人目の時は完母だった為か1ヶ月で戻ったのに、今はYouTubeでストレッチなどをしてもなかなか戻らず😭

私の場合、ジムはあまり向いていないのでお腹がすいたら食べるという風にしてます😊
朝はパン、昼はお腹がすくまで開けてお腹がすいたら少しつまめそうなものを食べ、夜ご飯までなんとかしのぐ、夜は腹八分目。
そうしてるとだんだんお腹すかなくなってきました!
ミルク育児なので、多少無理しても大丈夫かなと自分では思ってます。
産後、すっぴんボサボサヘアで更に体型でテンション下がります😭
お互い、頑張りましょう!!

四十肩

子どもが動き出すと、一緒に動くのでやせますよ😅

ソースまよよ

運動量はどうですか?🤔お世話してたら、運動量が減りませんか?😅
重い立ったら吉日で😂来月からお子さんを旦那さんに任せて、ジムに行ったらいいと思いますよ🙆‍♀️
体重はすぐには減らないので、数ヶ月は続けないと✊🔥数字に表れるのはまだまだ先です😅

あと、決まった時間に夜寝て、決まった時間に朝起きてますか?
決まった時間に朝、昼、夕食をとってますか?お世話をしていたら不規則になりがちなので、それも太りやすくなる原因ですね💡🤔

応援してます👍😉

9ヶ月babyと3歳boy🐻

筋肉量も減っているし、自分が思っている以上に動いていない、代謝が落ちているから以前より食べていなくても太るのでは…

とふたり出産して自分で答えを考えてみました🥺笑

とりあえず代謝を上げることと筋肉を戻すことを意識して、ラジオ体操をしてとにかく歩く、あとはスクワットかプランクをやってみたら減りました😂
がしかし!あと3㌔が戻らない🤣