※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前の腹痛や妊娠時の腹痛の経験について教えてください。妊娠時の腹痛はいつからどのような感じでしたか?逆に妊娠時に腹痛がなかった方もいますか?

生理予定日前の腹痛ありましたか?今にも生理が来そうな腹痛があったけど妊娠していた!という経験談をママリで見かけますが、その時のこと覚えてる方詳しく教えてください☺️
反対に妊娠した月はいつもの腹痛が全くなかった方もいらっしゃいますか??

腹痛あった方は1週間前くらいから軽くお腹痛いなぁみたいな感じなのか、予定日前日など間際に今日明日にも血が出そうなくらい痛かったのかどんな感じでしたか?

私は今回もうリセットだろうなぁと思いつつ皆さんの経験談お聞きしたく質問させてもらいました!☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも通りの生理来そうなお腹の鈍痛ありました🙋‍♀️それプラスで、強い眠気がありました!仕事ズル休みして1日寝ても眠かったです笑それ以外は本当に生理前と症状は特に変わらずでした!!

ひいママ

生理終わって2週間後に生理前にあるような腹痛+強い胸の張りがありそこから2週間経っても生理がこなくて陽性でした!
ずっと生理前みたいな腹痛ありました💦