※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳6歳の男の子と行くなら、USJとディズニーランドどちらが楽しいか悩んでいます。家族はUSJが好きで、夫は再びUSJに行きたいと言っていますが、私はディズニーに行きたいです。夫はディズニー未経験、私は10年ぶりです。どちらが良いでしょうか。

4歳6歳の男の子と行くならUSJとディズニーランドどちらがたのしいですか?☺️

去年我が家はマリオブームだったのでUSJに行きました☺️

まだ先ですが、春頃旅行に行く予定で夫がまたUSJに行こうと言っています。

私としてはディズニーに行きたいですが
子どもたちがディズニーよりUSJのキャラが好きなことと、またジョーズに乗りたいと言っていること、夫自身がディズニーに興味がないため、夫はUSJに行きたいそうです。
私はディズニーに行きたいです…

ディズニーよりUSJが良さそうですかね😣

ちなみに夫は一度もディズニーに行ったことがなく、私は10年ディズニーに行ってないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーーーーー!!!!

はじめてのママリ🔰

まだディズニーに行ったことがないならディズニーですかね🫣
うちの子はディズニーとUSJどちらも行って、USJのほうが楽しいらしく来月3回目のUSJ行きます😂

🌸

最近ディズニーもラプンツェルとか出て楽しそうですよね!!子どもが行きたいところに行きたいけど、たまにはママのわがままでディズニーでもいいですね🫶🏻

レンコンバター

ディズニーぱバズライトイヤー、モンスターズインク、ジャングルクルーズ、その他諸々。。
男の子も楽しめそうな乗り物たくさんありますよ^_^

ディズニーシーはいま新エリアで混みがちなのでランドオススメです🎶

ちい

長男は何度かディズニー連れて行っていますが、キャラクターに興味がなく特に喜ぶ様子もあまりないです🤣
私もディズニーの方が好きですが、男の子はUSJの方が楽しいのかなって思いました😅

でもはじめてのママリさんと同じ状況ならディズニーに行くかもしれないです😊
ママどうしても行きたい🙏と家族を説得します👍笑